2013年9月28日土曜日

09/27 パチンコ収支:連敗は続く

すっかり寒くなってきましたね。
季節はもう秋ですね。

今日も早く帰宅する。

いつもの通りパチンコ

今日はジャグラーコーナーから

昨日に続き今日もジャグラーは駄目っぽいが一台
BIG 2 REG 1 100G
大きくはまっていないのでまぐれ狙い。
これが最初の1,000円150G目にBIGビタ止まり。
まさか1,000円で50Gも打てるとは、わずかだけどコインはまだ10枚程度残っていた。
続かず、156G 目にREG
135G目で全部飲まれて終了。

どうも見切りが悪いね。

遊パチへ


CR大シャカRUSH7 KCL
大当たり2回 327回転
1/59でここまで当たらないとは確率の5倍か。。
3,000円で371回転まで。確率6倍超えてるが当たらないものは当たらないね。


CRエヴァンゲリヲン8
大当たり 0回 69回転
今日は前回より回っているので続行!
3,500円使った121回転目に2図柄で当たる。
が1回ポッキリ…
65回転目で出玉付き終了

羽根物 デビルマン

500円の玉が無くなう寸前に2チャッカーに入り2回めの羽開放で拾った玉がVゾーンに入ってくれる
お日様?マークで止まり8R。
次は月マーク?1R だけ?
出玉が無くなったところで終了

当たらないわけでは無い。しかし単発ばかりで嫌になってくるね


収支 -8,000円

こう毎日勝てないとカッコ悪いよな。
今月は今日が最後のパチンコ。

来月からは1パチ打つことになるかな。。。



ポチッと応援お願いします



0 コメント:

コメントを投稿