2013年9月27日金曜日

09/26 パチンコ収支:どうも勝てませんね


お台場までの通勤も残すところあと2回。
寂しさも若干あるがもう片道2時間半かけての通勤はしたくない。

もうやることもあまりないので早く帰宅する。

いつもの通りパチンコ

今日はいきなり遊パチコーナーへ

CR大シャカRUSH7 KCL
大当たり0回 75回転
1,000円で87回転目に333と揃うが一回ポッキリ。
出た玉+1,000円の57回転まで打ちヤメ。
いくら大当たり確率良くてもRUSH突入せずに3R当たりだけだときついな。

CRタイガーマスク
大当たり 3回 255回転
ん~こちらもあたらない4,000円使って313回転まで打つが諦めよう


ここでジャグラーコーナーへ
今日もまた出ていない。。

一台目
BIG 0 REG 1 254G
2,000円で318Gまで打ちヤメ

二台目
BIG 3 REG2 625G
まっこういう時はハマっている台でもと思い1,000円634GにピカつがREG
コインを飲まれ追加+1,000円の156Gでヤメです。

かなり不完全燃焼時間もあるし再度遊パチコーナーへ


CRAすろんこFLOWER GP

大当たり 0回 25回転
昨日のリベンジ!これが1,500円使った40回転目に777。
連チャンして7回転目に77B
出玉打ち込んだら帰ろうと決め打っていると77回転目に77B
これが連チャンして777が2回ほど。
これで1箱半ちょいかけの出玉。
半箱分打ち込んで終了。出玉1,,781発

どうも、当たりが続かないね

換金は7,000円ほど

収支 -4,500円

ここのところまったく勝てていない。
あたっても伸びないし。ジャグラーは全然駄目っぽいしさて明日はどうしたものか?


ポチッと応援お願いします



0 コメント:

コメントを投稿