2013年7月25日木曜日

07/25 パチンコ収支:チョロ負けで終わり


仕事に行くのがダルい。。。
貯金が一億円有ったら潔く仕事止めちゃうんだけどね当然お金なんてないので嫌でも働かなければ


本日もジャグラーから。


給料日だからなのかやけに混んでいる!
出ている感じは無いんだが…

空いている台はろくなのないがでも打ってしまう。

一台目
BIG 2 REG 1 137G
150Gまでに当たらないかな~なんて甘い考え。
1:000円158Gヤメ。

二台目
BIG 3 REG 3 272G
同じく300G位までに当たらないかな~
1,000円309Gでヤメ

三台目
後ろのジャグラーガールを見ると
BIG 16 REG 11 227G
これは良さそう。300Gまで打って駄目なら今日はおしまいにするつもり。

258G BIG
149G REG
106Gヤメ。

2回目が149G目にREGとは完全に飲まれるか早いBIGで伸びるかだと思うんだが。
残念ながら100Gまでに当たらず前者のようなのでコインの有るうちに終了。

コインは116枚。貯コイン会わせ165枚
換金は3,000円

スカッとしないので遊パチコーナーへ


一台目(CRA楽園むすめN-K)
大当たり 7回 173回転
1,000円185回転でヤメ。回らなすぎる!!
この台何回か打っているけど当たる気が全くしない。。。



他の台はもういいやって感じで今日は終了!


収支 -1,000円


今日は軽症で済んでなにより!
駄目なら帰るが一番。また明日が有る!



ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿