2013年7月25日木曜日

07/24 パチンコ収支:ジャグラーはこうでないとね


今日は朝から雨。梅雨っぽい降り方と思ってしまうのは自分だけか?

朝はまだなんとか降っているような降っていないような感じだったので自転車で駅まで行ってしまった。帰りは自転車は無理そうなので奥様に迎えに来てもらうことに。

そのためパチンコは30分~1時間程度で切り上げるつもり


短時間勝負はジャグラー。
打っても1,2台で3,000円かな

一台目
BIG 16 REG 16 252G 総4,737G

良さそうな感じ。即Get!
1,000円のコインがなくなる寸前の282Gに複チェリーでピカルがREG。
1G目に先ピカ。まさかと思ったらBIG。

軍艦マーチ!!

次は50G目にBIGビタ止まり。

154G今日は時間が無いので十分です。

コインは482枚。貯コインと合わせて499枚後1枚あればピッタリ500枚だったのに。
とは言え10,000円分は景品の都合で換金出来ないので後26枚あれば10,500円でピッタリになるんだけどね。
換金は9,000円なり

収支 +8,000円

時間は30分もかかっていない。
軍艦マーチも聞けたし美味しかった

時間があればもっと粘っても良かったのかもしれないが結果は勝ちなのでこれで良い。

0 コメント:

コメントを投稿