2013年7月18日木曜日

07/18 パチンコ収支:勝ちを減らしてしまった


一応ダイエットしているつもりなのだが一向に体重は減らない。
運動せねばとりんかい線天王洲アイルから大崎まで歩いてみた。体重は減っているかな?


今日もいつもの通り。

ジャグラーコーナーへ
一台目
BIG 9 REG 8 484G 総2,902G
ちょっとG数がオーバー何だけど他には打ちたい台はない。
それが489G目にBIG!ビタ止まり
89G BIG
50G REG
151Gヤメ
せこくても勝っているうちに退散!
あまり自身は無かったがタイミングはぴったりだった。

コインを流すと357枚。


さて、まだ時間があるので遊パチコーナーへ
羽根物コーナーにビックシューターが新台で入っていたが、満席。

甘海は敬遠して物色。

CR フィーバータイガーマスク
大当たり0回 0回転
朝から打っていないんだ。何故?
早い当たりを期待して着席したのは良いが回らん。
1,000円で12回転目に虎…が飛び出してパカパカ当たり。
電サポ無しでなんてらモード。さらになんてらモード。
熱いのか良く分からずモード終わりまで打つ。

52回転で終わったのだが使った金額4,000円。
全然回せていないじゃん!

まだプラス圏なので今日はもうおしまい。


換金は7,000円。

収支 +2,000円


ジャグラーの勝ちを減らしてしまった。
出るときは出るんだしこれはしょうがないか?
また明日頑張ろう!

ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿