2013年7月17日水曜日

07/17 パチンコ収支:会わせ技で勝利

なんか毎日同じことの繰り返しになってきているがジャグラーコーナーから

一台目
BIG 2 REG 0 142G
2,000円の213G。1,000円で199Gまで行ったので200G越えまでと追加。
やっぱり駄目そうなのでコインを持って隣に移動

二台目
BIG 10 REG 7 366G
持っていたコインで373目にピカる!
47G BIG
24G BIG
180Gでヤメ

一回分打ち込む手前で終了!コインは587枚。
これで良い。

さてと昨日はひどい目に遭った遊パチ。まだ時間があるのでちょっとだけ打ってみる。

一台目
CRA楽園むすめN-K
大当たり0回 25回転
3,000円で73回転か…当たらず

二台目
CRファイヤーダイナマイトクイーン
大当たり4回 186回転

500円の191回転目に7で当たる。
3連チャンで一箱少し足りず。
チャンスタイムが終わった一回転目にまたまた当たり
これは2回で終了。
チャンスタイムの最後の一回で天国モードに。
ここも2連チャンで終わるがこれで二箱分の出玉。

勝ち優先で上皿だけ18回転まで打って終了!
流すと2,835発


ジャグラー  2,000円 換金額(貯コイン会わせ)12,000円
パチンコ   3,500 換金額 11,000円

収支  +17,500円

昨日の負けは取り返せた。
なんか三歩進んで二歩下がる感じ。一気に十歩位進みたい。
ジャグラーと遊パチじゃ十歩進むの難しいけどね



ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿