2013年7月19日金曜日

07/19 パチンコ収支:当たりません!


今週も一週間ご苦労様でした。

今日はお台場から東京駅まで歩いてみました。遠かった。
時間にすると1時間半くらいかな。汗びっしょりできっと水分を出したので体重減っていると思った通り昨日より1kg減っていました!
でもビール飲んだら元に戻るからな…


歩いていたせいでパチンコ屋への到着が遅くなってしまった。


ジャグラーコーナー
正直打つ台は見当たらないが…

一台目
BIG 1 REG 2 291G 総731G
1,000円途中の311G当たらずコインを持って隣の台へ

二台目
BIG 8 REG 6 624G
持ってきたコインで630Gまで打ってヤメ

ジャグラーは他にアテもないので終了。

遊パチコーナーへ

昨日打ったCRFタイガーマスク 虎魂!カウント50へ

今日は2回ほど当たって120回転ほど。
よく見たら大当たり確率 1/159.8 だったてっきり1/99だと思っていたんだが。
昨日に続きやっぱり回らない。500円126回転でヤメ
もしかするとこの台スペック的に美味しいのかな?


二台目
隣のCRAぱちんこ冬のソナタ2SweetVersionへ
大当たり0回 305回転
1,500円使い332回転でヤメ。やっぱり朝からハマっている台は無理だな。。

三台目
CRセクシーフォール 99VM
大当たり 8回 187回転
これが1回転目で4で当たったのだが一回ポッキリ。
上皿だけ打って隣の獣王へ

四台目
ぱちんこCR神獣王デジハネver.
大当たり 9回 115回転
持ってきた玉+500円だけ打ってヤメ


五台目
CRスーパー海物語IN沖縄2SAHS
大当たり 6回 154回転
500円打ってみるが回らないのでヤメ


あ~もう今日は打ってもダメそうなので帰宅。


収支 -4,500円


当たらないですね。
セクシーフォールは初めて打ったがまさか女子プロレスだったとは思わなかった。
タイガーマスク、冬のソナタ、セクシーフォール、獣王どれももう打ちたくない機種になってしまった。
やっぱり甘海が固いのかななんて思う。

土日はゆっくり休んでまた来週がんばろう1



ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿