2013年7月17日水曜日

07/16 パチンコ収支:全然ダメでした


猛暑もやっと一息。今日は過ごしやすい一日でしたね



今日はパチンコ収支書くのも恥ずかしい


いつもの通りジャグラーから

ジャグラーコーナー人は居るんだがどれもパッとしない。

その中で一台

BIG 0 REG 0 272G
隣がBIG19回と出ているからかなと思い座ってみる。
1,000円 313Gでヤメ。


ここで帰れば良かったんだが…

遊パチコーナーへ
甘海→CRダイナマイトクイーン→その他
と打ってしまい11,000ほど使ってしまう。

結果一度も当たらず。


どうも気持ちが緩んでいるようで止めよう止めようと思っていながらズルズル打ってしまいこのザマ。

収支 -12,000円


今日の負けは自制心を無くしたのが原因。
そういえばAKB48の新装初日だったんだね、先週は沖海3だったな。
夏休みに向け新台ラッシュっぽいね。


ポチッと応援お願いします

0 コメント:

コメントを投稿