2013年6月14日金曜日

06/14 パチンコ収支:やっとジャグラーガールが遊んでくれた!


うちの車庫にツバメが巣を作り始めた。
まだ基礎工事している感じかな!


今日も平穏に仕事が終わりパチンコ屋へ
遊パチコーナーから行ってみようかと思ったがやっぱりジャグラーから。


一台目
BB  7 RB 9 112G
1,000円130G少しコインを持って二台目へ


二台目
BB  5 RB  9 255G
1,000円287Gでヤメ。ちょっと気になって移動したが駄目っぽい。


三台目
ジャグラーガール
BB 16 RB 19 272G
1,000円
290G目にピカる!ジャグラーガール初当たりはBIG!!
BIG 31G
REG 138G
REG 87G
BIG 309G
BIG 115G
BIG 15G
BIG 45G
REG 114G
REG 22G
156Gヤメ

初めて当たったので頑張って見ました。
途中309Gのハマリでコインが底を着く寸前でした。

運が良かったのかな!当たり回数からして優良台だったんでしょう。

コインを流すと888枚!なんかゾロ目だと嬉しい。

今日は遊パチコーナーは寄らずに帰ろう!時間もないし。
使用額 3,000円 換金額 18,000円(貯コイン含め)

収支 +15,000

今月はいい感じだな。でも、5月までが酷い。。。
今年の目標10万円プラスにはまだまだ遠いな



ぽちっと応援お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿