2013年6月13日木曜日

06/13 パチンコ収支:甘海様に感謝


今日も梅雨空。雨も降ったりやんだり。
駅まで歩いて来たので帰りが辛いな

さて、今日もパチンコ


ジャグラーコーナーから。

一台目
昨日打った台が朝から当たりなしの551Gで捨ててある。ちょっと気になって1,000円打ってしまう。


二台目
BB 5 RB 9 151G
1,000円188Gでヤメ


三台目
ジャグラーガール
BB 12 RB 9 175G
1,000円205Gヤメ。
本当に相性が悪いのか?ジャグラーガールで未だに当たりを引けない。


もうジャグラーはおしまい。



遊パチコーナーへ即甘海コーナー。

一台目
新大海物語2アグネスラム
大当たり0回122回転
2,000円155Gでヤメ


二台目
新大海物語2アグネスラム
大当たり1回 85回転
1,000円使った104回転目最後の一回で魚群通過!
止めるつもりだったので玉は全部打ってしまった!
告知音が鳴っているので確定だね
渋々財布から追加。

が単発で終わる。時短は50回。

次が出た玉全部打ち込んだ112回転目。保留の消化待ち中にリーチ目が二回続いてサメ。
アグネスラムが登場して見事大当たりなんだがまたしても玉はなく追加。
ん~これで連チャンしてくれることを願う
サメだったので4Rだとボケていたがこれが15R当たり
二連目、時短31回転目
三連目、時短14回転目
四連目、ST3回転目

いい感じ!なんだが時短50回が終わってしまう。


またしても前回と同じ112回転目にアンコウ+魚群で当たる。

二連目、ST3回転目
三連目、ST4回転目

時短25回転が終わる。

なんかリーチがかからない。。。
回りも落ちてきた感じがするので55回転目で終わりにする。

出玉は3,223発貯玉と合わせて3,972発

換金は15,500円
使用額は7,000円

収支 +8,500


運が良いのかここのところジャグラーがダメでも甘海で取り返すことが増えている。
甘海様様ですね。




ぽちっと応援お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿