2013年6月17日月曜日

06/17 パチンコ収支:しぶとく今日も勝ち!


蒸し暑いね~。
今日は客先のマシン室での作業なので防寒の為長袖ワイシャツに上着も着ているのでじっとしていても暑い。

21時過ぎの入店。

いつもの通りジャグラーコーナー

一台目
BB  16 RB 8 305G
2,000円356Gでヤメ。


二台目
BB 3 RB 3 373G
1,000円411Gヤメ
無理して打つことなかったか?でもねまぐれ一発を狙っているんで…


遊パチコーナーへ
もう時間がないけど打ってみる

一台目
海物語2IN沖縄
大当たり0回 136回転
2,000円178回転でヤメ


二台目
デラックス海物語
大当たり29回77回転

2,000円使った115回転目2で魚群通過。珊瑚礁リーチで当たる。
STスルーして時短29回転目に2で当たり。
ST2回転目に6がノーマルリーチで当たり
STスルーして7回転目に2→3へ
ST4回転目に8×9で8
時短15回転目に8がノーマルリーチで

何とか6連チャン
ノーマルリーチばかりで当たっているが出る台ってそんなもの
そうそう一台目なんだけどやめて次の人が座ったときに当たりそうって予感がしたんだけど本当に当たってしまった。だが1回ポッキリで終わってしまった。結果としては打ち続けなくて正解だった。



ST、時短スルーしたので上皿打って終了!
最後は65回転。

正直敗けを覚悟していたのでラッキーでした!

出玉は2467発!貯玉と合わせて2517発。

使用額 7,000円  換金額10,000円

収支 +3,000円

今年の収支をざっとつけてみました。
三月が調子が悪くちゃんとつけていなかったのだが恐らく-97,000-100,000円位。
まだまだ大きく負債を抱えている。




ぽちっと応援お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿