2013年5月29日水曜日

05/29 パチンコ収支:途中下車して偵察


やっぱり梅雨入りしましたね!
う~んムシムシして嫌な季節に突入か!?

今日は遅くなってしまったのでパチンコは諦めるつもりだったんだが。
お台場から臨海線~埼京線が遅れていたりいて大崎から山手線、新宿から中央線各駅停車で三鷹まで。

ここで途中下車してパチンコ屋を探してみる。
降りたのは南口。

降りて直ぐのところにメッセというパチンコ屋。
入ってみる。
1F、2Fはパチンコ。3Fはスロット。
3Fまで行ってスロットコーナーを見回すがジャグラーがない?そんなことはあり得ないと思ったがやっぱりない。
さて、無いんじゃしょうがないので店の外に。
次の店を探そうとしたら隣に別館?ジャグラー2Fと看板があるではないか!

そういうことだったのか…
2Fに行ってみると一杯ジャグラーあるじゃん!

二台ほど1,000円ずつ打ってみた。
1台目ジャグラーEX
2台目ジャグラーガール
当然当たらず

収支 -2,000円

一応試し打ち。。。

あまり出ているようには見えないが酷くもなさそう。
ちょっとパチンコして帰るには遠すぎるかな。

機会が有ったらまた行って見ようかな。

0 コメント:

コメントを投稿