2013年5月28日火曜日

05/28 パチンコ収支:上手くいったぜ!


明日にも梅雨入りしそうとのことで不快な毎日がやって来るな~~。
今日は客先を少し早めに帰宅できた。わざわざ遠回りしていつものパチンコ屋へ。


なんかいつもよりジャグラーコーナーは空いている。
ジャグラーガールは相変わらず混んでいるが

一回りしてみるが…

一台目
BB 5 RB  1 217G
朝一番に447GはまってREGそのあとは大きなハマリはない。多分前の人はBIG一回分打ち込んで止めたのか?

打ち始めて223G目にBARなしの二連チェリーでピカる。
久々に1,000円でBIG!

次が80G目、レバーを押したらピカる。
これまたBIG!


久々にこのまま連チャンかと思っていたら終わりの様子。
余裕があるので161Gでヤメ。

二台目を探したが今日はもうこれ以上無料そう。いい感じのままで終わりたい。

流すとコインは345枚
貯コインと合わせて381枚

換金は7,500円


収支  +6,500

遊パチコーナーも覗いてみたが今日はパス。
日曜日に使った分が帰ってきた。



ぽちっと応援お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿