2013年5月30日木曜日

05/30 パチンコ収支:羽根物コーナーへ


今日はいつもより早く帰宅。
明日は飲み会なんで今月最後のパチンコ。

いつもの店へ。

まずはジャグラーコーナー。

空いているイコール出ていない。。。

一台目
ジャグラーガールに
BB 16 RB 12 242G
2,000円305Gでヤメ

二台目
ジャグラー
BB 13 RB 6 137G
2,000円205Gでヤメ

三台目
一度パチンココーナーへ行こうとしたんだが戻って座ってしまう。
BB 3RB 1 87G
更に熱くなってしまう。大きなハマリはなくもしかして?なんて思ったのがいけない。
一回当たるまでと打ち続けてみる。

当たりを引いたのが5,000円使った267G目
残念ながらRB

早い当たりは来ない…
結局、コインを飲まれ追加3,000円。
当たらないときは追い銭しても無断。

ん~いかん。まだ時間はあるので遊パチへ

一台目
大海物語2アグネスラム
大当たり0回 88回転
4,000円使った167回転目に魚群通過で当たり!
がST、時短共にスルー。飲まれたところでヤメ。

この台数日前に450回転近いハマリを目撃していて昨日の初当たりでも447回転となっている。
99分の1の確率でそんなに当たらないのか?
たまたまなのか?

諦めて帰ろうと思ったところで羽根物が目にはいる。
あれ?東京タワー??役物の台が二台ほど増えている。

昔のマジックカーペット見たいな台を打ってみる。
500円で二回目の鳴きでVゾーン

あれ?以外とすんなり行ってしまった。
最後まで完走。

台枠にJBと書いてある?てっきりSANKYOのマジックカーペットの流れの台だとばかり思っていたら違うらしい!

一回分飲まれる寸前で二回目。これまた完走。
次も似たようなところで当たる。

三回目は半分くらい打ち込んだところで当たる

玉の行方を注視するのなんか久しぶりで楽しい

次は早く上皿なくなって直ぐ当たるが8Rでパンク??
だが、次が直ぐに当たってくれて完走。

次も早い当たりなんだが寄らずのパンク。

昔の羽根物だとこのあと飲まれるパターン。
一箱出たしヤメにしよう!

出玉は1566発。換金は6,000円

スロット -12,000円
パチンコ +1,500円

収支 -10,500円。

羽根物は楽しいがやっぱりきついよな。

0 コメント:

コメントを投稿