2013年2月19日火曜日

02/19 パチンコ収支:出てないの~~!

また寒さがぶり返して来たようで寒いですね。
日中お台場でも雪が降ってました。

昨日は遅くなってしまい寄り道しなかったが今日はパチンコ屋へ。

パチンココーナーも見てみたがどうもね。

ジャグラーコーナーは既に閑散としているね。
まっ見ずとも出ていないんだろう。
二回り程して台を探してみるがどれもって感じだな。
でも、奇跡を願って打ってしまう。先週から脱線しまくりだな。

一台目
BB 6 RB 6 235G
1,000円で269Gまで。諦めるというより元々運勝負。

二台目
BB 4 RB 2 120G
隣がBB30で人が座らなかったと勝手に予想。
大きなはまりも無く早いのも無い。
ここらでと打ってみたが1,000円で167Gまで。

これ以上はいてもどうしようもないので帰宅。

収支 -2,000

ジャグラーってお店に出すつもりが無ければ本当に貯金箱だよね。
ざっと見てもBIG30回超えている台は数台あるんだがどれも台が好調でしかない感じ。


ジャグラーコーナーを後にしてパチンココーナーも見てみる。
最近は新台入替えって毎週やってんだね。しかもちょびっとずつ。
どの台もメーカー毎に同じ感じだしみんな飽きちゃうの早いんだろうな。




ぽちっと応援お願いします。



0 コメント:

コメントを投稿