2013年2月15日金曜日

02/15 パチンコ収支:心を入れ替えジャグラー勝負!

昨日までの三連敗もぐっすり眠るとすっかり忘れてしまう。


あ~今日もパチンコ屋へ。

ジャグラーで地道にコツコツと


正直三日間はジャグラーではちょい負け位で済んでいる。
打つ台が見つからず時間があるので遊パチを打って痛い思いをしている。


さすがに金曜日混んでますね!

一台目
BB 3  RB 5 157G
この台の選択はG数のみ。1,000円以上は打つ気なし。
あ~駄目だった!


二台目
BB 9 RB 9 127G 総3766G
スランプグラフで500G位はまってRB3回飲まれたところかな?
200Gまで。
が1,000円172G目にピカリ。BIGでした!

1,000円で45G以上も回せたのか。

残念ながら100G以内では当たらず。

子役が揃わずコインが少ないのでどうするかな?
前回のG数越えたら違う台に移動かな。。。

147G目にピカリ。BIG
だが次も早いのは来ない。
今回も前回のラインまで。155で終了。

コインを流すと242枚

勝ちは勝ち。

換金は4,500円

収支 +2,500

まだまだ負債を取り戻すまでは長い道のりになるな…
そう言えば大景品が5,000円から5,500円に変更になった。
金の価格が上がっているからね。換金所で換金するより高く買い取って貰えるかも知れないからね。

昔話は好きでは無いが羽根物打ちて~~!
やっぱりビックシューターだよな。最近の変なビックシューターじゃなく昔のだよ♪

ついでに一発台も。
こっちは迷わずスーパーコンビあ~打ちて~~!





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


セコ勝ちですがぽちっと応援お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿