2013年2月6日水曜日

02/06 パチンコ収支:あ~あ調子に乗ってしまったよ

今日は病院で検査があり仕事は休みを取った。
今朝は雪で電車の運行本数減らしていたので相当混んだんじゃ無いかな。
たまたまとは言え休みでよかった。

検査の方は午後2時からで十分程で終わってしまう。

家に帰るか?パチ屋に行くか迷ったが夕方までパチンコすることに。

去年一度行ってジャグラーで勝てた店に行ってみる。
だがジャグラーは満席。
今日は雪でみんなパチンコしてんのか?

さて、帰るのもな~ってことで昨日、一昨日と良い思いしている遊パチでも打つかと。

何を打とうかなとうろちょろしスキージャンプペアを選択。
詳しいスペックとか分からないが新台だし前作は打ったことあるので何とかなるだろう。

朝一状態の台に着席

決して良く回る台では無いのだが55回転目に無事着地成功!

って、右打ちしたが1Rで終わりかよ。
連チャン抽選も見事にハズレ。
これってかなりきつい…

視聴率ゾーンとやらが終わった28回転目に2回目の大当たり。
なんだがこの時点で6,000円ほど使っている。

連チャンになってくれと願うが…またもやハズレ。

回りもしないしもういいやって感じになり44回転目で撤収
出れば楽しいとは思うが、粘る台じゃないね。


収支 -9,000円

こんな台にこんなに使ってしまうなんて痛い…


どうも弊店間際の一発勝負ばかりのせいか早い時間のパチンコは分が悪いようで。
押すところ引くところが完璧にずれている感じ。

きっと時間帯で変える必要はなく余程回る台でない限り基本座ってすぐに当たらなければヤメなければいけないんだと思う。

しかしなんでこの店のジャグラーあんなに混んでいるんだろうか?
パッと見出ている感じはしなかったんだけど。。。



応援ポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


0 コメント:

コメントを投稿