2013年2月7日木曜日

02/07 パチンコ収支:そのうち良いこと有るさ♪

今日はなんか気分が悪い。
昨日家で飲み過ぎたせいか?
なんとも言えない位、気分が沈んでいる。
これが酷くなるとうつ病となるのかな!?

そんなどんよりした気分でもパチンコ屋へ。

入店時間は21:40。
遊パチには時間が足りないな。とりあえずジャグラーコーナーへ

人がいない。あ~今日もか?

一通り見てみたが…。

そのなかで一台
総2898G BB 10 RB 11 193G

1,000円だけと思ったのだが他に打つ台もないしとダラダラ3,000円使ってしまう。
297Gまで。
やってはいけないダラダラ打ちをしてしまった。

沈んだ気分が更に悪化。

収支 -3,000円

まっ明日があるさ♪
今日は酒を飲まずにゆっくり寝れば明日は明るくなってるさ!
春はきっと来るよ

0 コメント:

コメントを投稿