2013年1月31日木曜日

01/30 パチンコ収支:今日は勝ち!

毎日、通勤で利用している中央線が朝晩共に遅れる。
朝は急病人の為10分位の遅れだったんだが何時もより混んでいて座っていても圧迫感を感じるくらい。
幸い、席の回りは女性ばかりだったのでプチハーレム状態で良かったのだが。
帰りは酷く日中事故が合ったようで運転再開していると言っても全然電車が来ない。しかも新宿駅は混んでいて身動きとれず。
仕方がないので振替の西武線で帰ることに。西武線は空いていて良いね!

そんな感じで早く退社したつもりがパチ屋に着いたのが21時45分後一時間の勝負。

今日もジャグラーコーナーは空いている。


一台目
BB 11 RB 9 226G
1,000円で267Gまで打てたので後1,000円追加して300Gまで打とうと思ったら298Gでコインが無くなりヤメ。
追加は不要だった…

二台目
BB 17 RB 16 0G
ん~BB引いて1Gもせずに止めた様子。
スランプグラフを見ると480Gはまった後に100G台後半で暫く当たっていて嫌になって止めた?のかな?
2,000円目の50G目にビタ止まりでBB。その後RBとなりまた今日もRBか~とがっくりするが今日はジャグラーさんやる気が合ったようで結果は以下の通り。

BB 50G
RB 17G
BB 14G
BB 85G
130Gでヤメ。

BBが続いてくれ嬉しい展開。どうやらRB地獄からは脱せられたのか?

獲得コインは755枚。換金は15,000円

収支 +11,000円


今月も後1日、1月はプラスで終われそう。
目標の年間プラス10万円は毎月1万円プラスになれば達成できるので今月は目標クリアかな。
先は長いがなんとか頑張りたいな。


応援ポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


0 コメント:

コメントを投稿