2013年1月29日火曜日

01/29 パチンコ収支:なんと言うか…ピカらず

今に始まったことでは無いんだけど目が霞む。
老眼なんだと思うが本を読むと目が霞んで挙げ句に頭が痛くなってくる始末。
本当に歳を取ったと痛感してしまう。

それでも今日もジャグラー打ちに行ってしまう。

閉店まで後一時間のところで入店。

空いているんだが出てもいない感じ。
空き台はどれもBB一桁台。

打つか悩むが結局その中から打つことに。
一回BB引ければ勝ちだし!


一台目
BB 8 RB 8 170G
1,000円200Gピッタリでコインが無くなる。
ピッタリ30G。当たりはしないがなんかピッタリなのが嬉しい。


二台目
BB 6 RB 6 180G
1,000円214Gでコインが無くなる。

もう、時間もないからヤメ。

やっぱり駄目だったか。
ジャグラーさんそんなに甘くないのね。


収支 -2,000円


昨日の勝ちが消え去った。。。
まっ明日があるさ♪
明日はこれだ!って台がなければ帰ろう。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



0 コメント:

コメントを投稿