2013年1月31日木曜日

01/31 パチンコ収支:1月最後はREG一回で終わり

遂に一月も今日で最後。時が経つのは歳を取ると早いね!

今日は仕事で小田原まで
自宅→お台場→小田原→自宅って結構な移動距離200㎞近い距離。仕事より移動時間の方が長い感じ。

結局何時もの時間にパチ屋へ

今日もジャグラーなんだが…
昨日と同じく出ていない様子。

帰ることも考えるが打つことに。

一台目
BB 4 RB 5 146G
G数少ないのでもしかしたら?と1,000円。
170Gコインがつきヤメ

二台目
BB 13 RB 13 315G
スランプグラフ見てもそんなに大きくはまっていない様子なので1,000円だけ打ってみる。
幸いに319G目にビタ止まり。RBですが。
これで今日は簡単、コインが無くなったら即帰宅。

そうは思いつつ早い当たりを期待していたんだけど一度もピカることなく帰宅に。110G。

収支 -2,000円。

一月トータル収支 +22,000円

毎回30分~1時間程度のパチンコでこの結果は結構良いかと。
途中余計に余計な負けが有るがこの調子なら年間収支+10万円を達成できそう!

平日仕事帰りパチンコだしこれでいい。

0 コメント:

コメントを投稿