2012年9月10日月曜日

09/09パチンコ収支:浮いたら逃げる

今日は午後から試験。結果は勉強不足がたたり自信なし。

夕方からは家族でお祭りに行くため二時間位の空き時間でパチンコ勝負!

パチンココーナーは混雑しているためジャグラーコーナーへ
一台目
BB  1 RB 1 211G
1,000円でヤメ
元々自分の台選択基準ではもしかしたら程度

二台目
BB 3 RB 4 100G
朝からBRRBRRBとなった所で100G回して諦めたんだろうな。
そろそろBBモードかな?と勝手に妄想。
結果は
144G BB  単チェリー
122G BB  ビタ止まり
28G BB 先ビカリ
154Gヤメ

獲得コインが551枚
子役がよく揃って1,000円で44G、手持ちコイン殆ど無かったからな。

台のパワーも感じられず、自分の粘るパワーも無く勝ちとしたい気持ちで逃げました。
後もう一回ボーナス引いてくれると熱くなったかも知れないが十分

収支:2,000円 換金11,000円 +9,000円

30分でこれなら満足お祭りの費用に十分。

次のパチンコはいつになることか

0 コメント:

コメントを投稿