2012年9月16日日曜日

09/15 パチンコ収支::セコくても勝ちは勝ち

今週も土曜日休日出勤。
やってられないよ、悲しい40過ぎのIT土方だ。

さっさと違う道を探さないと

さすがに休日なので平日よりは早く帰る。
それでもパチンコ屋に入ったのは21時過ぎ。

今日もジャグラーへ。
打っても3,000円までと決める。
物色して見るがどれもなって感じだがそのなかで気になった台を打ってみる。
BB 11 RB 8 167Gの台

200Gまでと打ち始める。
なんと172G目に先ビカリ
難なくBBを獲得。
一瞬今日はもう終わりにしちゃおうかななんて思うが100Gまで打つことに。
決めては見たが100Gで止められず。
116G目にまたもや先ビカリ
BBなら嬉しいんだが
やっぱりRB。
後100Gと決める
が、またもや止められず120Gまで粘る。
前回の当たりまでのG数を越えたらなんかすっと止められる。

コインは殆ど無いが流すと130枚ほど

投入額 1,000円 換金 1,500円
収支 +500円

景品の都合上55枚は貯コインに
次回換金の際は+1,000円になる!

500円でもプラスならいいんです。

0 コメント:

コメントを投稿