2012年9月9日日曜日

09/08 パチンコ収支:ゆっくりしたいね

1ヶ月ぶりにパチンコ。

1ヶ月に1回程度しか更新できていなくこれではパチンコ日記とは言えないな…
しかも、殆ど打っていないのと同じような状態


→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ
土曜日だというのに今日も仕事。
仕事をしているうちに途中でもう帰ろうと帰宅する。

夕暮れお台場の観覧車が綺麗だったのでスマホで撮影
親父一人でスマホ片手に撮影しているのってもしかしたら怪しい光景だったのかな



さすがに夕方に帰宅出来るとなればまだ元気はある
帰宅途中に途中下車して、パチンコ屋へ

目標は最近どこの店の宣伝に書かれているAKB48なる新台
寄った店にも入っているが満席。店自体が狭いためよく見ることが出来ず。
なんか直ぐに飽きられてしまいそうな雰囲気プンプン。
もしかしたら、一度も打たずにさようならかな

折角来たのだからと2Fのジャグラーコーナーへ
自分の基準となる台は見あたらないが2台に3,000円使って無駄使いは止めることに。
めぼしい台が無いなら帰るのみ。

収支 -3,000円

もう少し楽しめそうな台を作れないのかな。


明日は、FP3級の試験。前回午前中の試験は合格出来たので午後の実技試験のみ。
試験終わったらパチンコ打ちに行こう。








0 コメント:

コメントを投稿