2012年8月8日水曜日

08/07 パチンコ収支:駄目だった…

今日は半年に一度の眼科の検診日。
検査があるからと会社は一日休みにしたが検診のみで30分も有れば終了のはず。家は午後から仕事ってことにしてパチンコを。

会社近くのイチパチに行きたいがばったり出会ったら大変なので遠征。
と言ってもいつも帰りに寄っている乗り換え駅の店へ。

まずはジャグラーで
4,000円ほど3台で使った後の4台目。
当然大当り無しで15G程の台
31G目にピカリ。
見事BBだったが次は232G目
手持ちのコインが尽きる寸前でBB。
この後は
23G BB
58G RB
26G BB
と続きした皿一杯に。
今日はもしかしたらこの調子で勝てるかななんて思ったとたんに
219G RB
まだまだと
253G RB
31G RB
やっとと思いたがったが…
やっちまった、たまに時間があるもんだからと

コインが尽きたと頃でヤメ

パチンココーナーへ
遊パチでも打ってみるかなと

目に入ったのがドロンジョなんてらって新しそうな台。
0回転からのスタートで15回転目にブタが綱を引っ張るリーチに。
ボタン連打したら上のピカピカが落下して大当りのようでモードが変わった。
さらに1,000円追加したところで当たってくれ右うちに。
その後は8回ほど続いてくれる。
ここで余りの回らなさに限界を感じ131回転回したところで終了。
3,534発収穫

気を良くしてしまったようで何を血迷ったのかMaxコーナーへ。
あれやこれやで16,000円使い当たらず終了。

結局-10,000で終了

反省はジャグラーの深追いと調子に乗ってMaxコーナーに行ってしまったこと。
勝ち試合を負けにしてしまった感じ
しかし行った店が悪いのかパチンコは回らな過ぎる気がするがこの厳しさでプロの人ってどうやってしのぎを稼いでいるのかな?

もう少し優しい店って探せば有るものなのかな?

0 コメント:

コメントを投稿