2012年7月26日木曜日

パチンコ必勝ガイドが再開


今日も暑いですね。
散歩がてら昆虫採集。近くの橋の上で昨日と今日でカブトムシ3匹(♂1,♀2)を捕獲。
もう虫かごは一杯。

→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ


埼京線の車内吊り広告でしったのですが、4月から休刊していたパチンコ必勝ガイドが再開したそうです。休刊していたことすた知らなかったよ。
パチンコ必勝ガイドは昔、僕がパチンコを始めた頃に良く読んでいた雑誌。
田山プロのパチンコ日記は懐かしいな。

当時はまだ羽根物が主体で記事も釘がこうなっていれば良いとかの解説がメイン。
そのころはドン・スペシャルやフィーバーレクサスなどの連チャン機の単発打ちとか攻略要素も有ったけどね。
まだパチンコやり始めのころ初めて打ったフィーバーレクサスで単純にデジタル(ドラム)回転中に打っている玉がもったいなくて単発打ちして連チャンにありついたこと有るけど(笑)
打っている本人はそれが攻略法だとは思いもしなかったな。
気がついていれば荒稼ぎ出来たのに。。。


発刊元が白夜書房では無く、ガイドワークスって会社になったようです。

最近はめっきりパチンコ雑誌を見ていないので内容がどうかは判りませんがパチンコ必勝ガイドのサイトはこちら。



購入する方はAmazonnでいかがですか?

パチンコ必勝ガイド 2012年 8/19号 [雑誌]


別冊パチスロ必勝ガイド Vol.20 2012年 08月号 [雑誌]



パチンコ雑誌最近コンビニでも立ち読みしなくなったな…





0 コメント:

コメントを投稿