2012年7月23日月曜日

07/23 パチンコ収支:今日は残念だった

先日に続けと今日も閉店間際からの勝負
良い台が無ければ帰ればいい。

そそくさとジャグラーコーナーへ
一周回って前回と同じような台が空いている。
BB 13  RB 8 155G
先日とほぼ同じような状態
200Gまでと決め打ってみる。

2,000円使った180Gで無音でピカル。
再来か?と期待するがRB。
そう上手くいかない。
コインを打ち込んだら終了だな。
なんて思いつつの25G目に単チェリーとなる。BBと願うがまたもやRB。
ん~どうしたものか。

ちゃらで終わりにするかもう一発を取るか?で、もう一発に期待してみる。
が、残念だが124Gでコインが尽き終了。

収支 -2,000円

時間が無いから深追いする気にもならず 。
一回でもBB引けていればな。
たまたまなのか美味しいのかわからないが閉店間際の勝負を暫く同じ基準でしてみるかな。

0 コメント:

コメントを投稿