2012年7月19日木曜日

07/19 パチンコ収支:良い思いが出来た

一ヶ月ぶりのパチンコ。
21時50分からの開始。
めぼしい台が無ければ直ぐに帰るつもり。打ったとしてもこの時間からだと3,000円で諦めがつく。
おお負けは無いだろうとの考え。
短時間勝負はジャグラー。
店に入りジャグラーコーナーを徘徊。
BB 14 RB 9 150Gの台が空いていた。
200G まで勝負かなと思い打ってみる。
2,000円投入して193G目にピカリ。
BBだった。
BB中既に100Gまでで止める算段を始める。
が次は9G目に上段にB7Bと揃いまたもやBB。
これで勝ちは決定的!
100Gまでの決心は変わらず打ち続けて65G目にピカリだがこれはRB。
この後の100Gは残念だが何も無く終了。この間20分。
コインを流すと518枚ほど。
下手に時間が有るより止め易いのでこれは良いかも。
こう上手く行くことは少ないだろうけど…
使用額 2,000円 換金貯コインとあわせ10,500円
収支 +8,500円
短時間でこれだけ勝てれば美味しい。
たまには良いこともないとね
 

0 コメント:

コメントを投稿