2012年4月21日土曜日

04/20 パチンコ収支:スカッとはいかないが勝利

今日は自社に戻る用事があり久しぶりに会社近くのパチンコ屋さんへ

→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ

まずはイチパチコーナーに行ってみた。
が、打ちたい台がない。と言うより久しぶり過ぎてどれが面白いかわからない。

とりあえず新しそうな台をと思いガオガオナンタラって台を選択。
疑似連でガオガオとはなるがなったところで大当りまでは遠そうなのでヤメ。

次はCRアラジンで良いのか?大分前に登場したはずだが今日初打ち。
サミーですか。今一好きになれないが他に打ちたい台も無く打ち続ける。
349回転目リーチが外れてからルーレット?になり当たったのか?上の大当りカウンターは当たりになっているが…
台の横の説明ではST84回何で後84回回して当たらなければヤメ。
少し期待していたがスルーか

もうパチンコは諦める。と言うより貯玉が尽きる寸前。
再起を狙って2Fのスロットコーナーに移動

ジャグラーは先客一人。
出ている台は無いな…

でも打ちたいのでRB一回で191回転の台で勝負。250まで何もなければ今日は終了するつもり。
2,000円目を半分程度使った235G目に先びかり。予定通り。
が次はコインが無くなりかけた183GなんとかRB。
その後も何とか続いてくれて最後は639枚で終了出来た。

191G
235G BB
183G RB
46G RB
19G BB
164G BB
190G BB
65G BB
172Gで諦める
639枚ほど獲得

収支は貯コインが有り13,500円の換金。
三日間で+2,500円か!

何とか負債が無くなったので良かった。
今月は後何回パチンコ行けるかな?

かみさんと相談した結果GW中に投資マンションを探しに行こうという結果に。
何とか良い物件が見つかればいいんだけどな

0 コメント:

コメントを投稿