2012年4月21日土曜日

04/19 パチンコ収支:早退したが無念

朝、仕事には行ったのだが作業はなくいてもすることがないのと体調も良くないので早々に帰宅
帰宅する埼京線の車内で考える。んーどうしようか?
で思いついたのがこのまま大宮までいってしまえと思い付く。
大宮まで行って何をするわけでないんだけどね

→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ

大宮から戻る途中パチって帰るかtと昨日に続き寄ってみる。
パチンコは打たずにスロットコーナーへ。
いつもの通りジャグラーをチョイス。

1,000円ずつ2台を打ち空振り
2台共に200G手前で1,000円だけ投入しダメなら諦める。
次の台は100G手前で150Gまでと決め打ってみる。
結果は
90G \2,000
126G BB

残念ながら飲まれて終了

次も1,000円
次は早いのが来る

81G 1,000円
83G BB
135G BB
このまま、いい感じでと期待するがこちらも残念飲まれてしまう。

傷口が浅いうちにスロットは終了

帰るに帰れずパチンココーナーへ
エヴァンゲリヲンを打つが全然回らないので1,000円で終了

収支 -7,000円

どうも上手く行かない
しかし何をするにもモチベーションて大切だよ。
やる気にならなきゃ何事も上手くいかない


0 コメント:

コメントを投稿