2012年4月22日日曜日

04/22 パチンコ収支:やっぱり引き際は難しいな

カミさんが子供達を連れて友達の家に遊びに行くというので久々にフリーな休日。

→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ

1ヶ月以上見に行っていない国道16号の工事現場でも見に行ってみるかと自宅を出る。
前回3月初めに見に行ったときからあまり大きく変わっていない。
様子は後ほど。


当然時間はたっぷりあるのでパチンコ屋へ。
どうもパチンコは打つ気になれずジャグラーとなる。

しかしまだ11時だと言うのに結構人が座っている。
今日はイベント?
トイレに行って判ったのだがどうやらジャグラーEXを入れ替えるらしい。今週新しいジャグラーになるカウントダウンイベントってのをやっている様子。
これって出すってイベントなの?と疑問に思うが…

既に朝一状態の台は無く少ないゲーム数で放置されている台を物色。

2台目で12Gから35GでRBを引くが飲まれてヤメ。

次の台は98Gの台を150Gまでと打つが子役の揃いも悪いのでヤメ。
次が158Gで放置の台200Gまで打ってダメなら今日は帰ろうと決め打つ。
これが当たったようで以下の展開。

178G RB
35G BB
276G BB
50G BB
28G BB
68G RB
106G RB
18G RB
86G BB
37G BB
406G ヤメ

交換 844枚

ん~最後406Gは粘りすぎだな。正直、今日は時間があるので当たるまでやったろうかと思っていたのだが400G過ぎて勝ちで終わりにしようと考えが変わった。
完璧に判断ミスってヤツ。時間があるってことで欲を出したのが行けない。

途中までは最高の展開だったが…
これでも勝ちは勝ちなので良いんだが後味悪いね。

収支 使用額 5,000円 換金額 16,500円 +11,500円


初代ジャグラーってそろそろ検定切れなのか?
他の店からも撤去されていくんだろうか。と言うことはこの入れ替えが済むまではジャグラーは暫く辛い状況に陥るのか?


0 コメント:

コメントを投稿