2011年12月24日土曜日

酔っぱらい

12月の初め頃。
遂に忘年会シーズン開始ってころ出会った酔っぱらいです。


→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ


その日の帰宅ルートは桜木町で横浜線直通の橋本行きに乗り八王子へ出るルートでの帰宅。
横浜線への直通ルートは横浜で人が入れ替わるので結構座れるんで楽なんですよね。

でもその日は最悪と言うか東神奈川で自分が座っている前にかなり泥酔しているサラリーマンが来てしまう。揺れる度に人に覆い被さるようになる。それは我慢できるがそこで吐くなよと願う。
嬉しいことにその酔っぱらいは新横浜でドア付近に移動してくれ自分の前に汚物が吐かれる心配は無くなった。
ぐあ。今度自分の前に立っている人スーツっぽいんだけど上着無しで半袖ワイシャツをズボンから出してへそ出してる。しかもデベソでどんなヤツって顔見たら真っ赤でまたも酔っぱらい。
半袖で腹だしてて寒くないのかよ…上着どこか置いて着ちゃったんじゃないの…

あ~今日は最悪…。
なんて思ってつつ前のへそだし酔っぱらいは空いた席に着席して取りあえず自分の前を遮るものがなくなった。
安心と思ったら既に降りていると思っていた酔っぱらいがまだドア付近でフラフラしているじゃないですか!?他の人に危害加えなければ良いけど。なんて思っていたら電車が止まるときにひっくり返りました。ドアの反対側に立っていた人にぶつかって何とか大転倒はまぬがれましたが。

早く橋本に着いて欲しいと思いつつ。。
酔っぱらいもひっくり返ってからはおとなしかったので存在はすっかり薄れて居たのだが橋本に到着していざ電車から降りようとすると前席の下に水が流れています
誰かジュースこぼしたのか…と水の元を探るとあっ

酔っぱらいの足下から来ていますけどズボンが濡れてますけど。それってそれって立ちションってやつ!?しかもズボンはいたままですけど!!!!!

ん~この水の流れに足を近づけてはいけない。危険です!車内に立ちつくしている酔っぱらい君動けなくなったのか?しばらく仁王立ち。怖いのでこちらは一時待避。
横浜線から降り酔っぱらいどうするのか見ていたらビショビショのズボンと靴で歩いてますよ~!
良かった改札向かっています。これで一安心この先は安全だ!

しかし、ここまで泥酔しちゃうのもどうなのかな一応社会人なんだしね。


1 コメント:

A9ドッと混む事務局 さんのコメント...

まだ口座開設だけで報酬を受取ってるんですか?

口座開設ではなく、取引の度に報酬が発生するプログラムがあるの知らないんですか?
しかも他の投資家が取引しても報酬を受取れるプログラムが!

ほったらかしでも勝手に報酬を受取ることが出来るプログラム、
試してみたい人は「A9ドッと混む」で!→http://bit.ly/vHFAPD

コメントを投稿