2011年12月24日土曜日

12/22 パチンコ収支:忘年会前に一勝負!!

相変わらず長時間通勤でパチンコ屋には殆ど行けないが22日は忘年会ってことで客先を定時で上がり忘年会会場に向かう。
忘年会の開始時間は19時30分。


→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ

結局、客先を17時30分に出たというのに忘年会最寄り駅に着くと19時15分。
もともと忘年会にはあまり出席したくなかったのでパチンコ屋で少し時間つぶしてから行くかと。

駅から一番近いA店へ行ってみる。
パチンコは短時間勝負はきついのでパチスロコーナーへ。

新台の北斗の拳はやっぱり人気があるんだね。
まっ自分はジャグラーしかやらないんでってことで華やかなコーナーからジャグラーコーナーへ。
めぼしい台がない。1台 アイムジャグラーEXを1,000円だけ打ってみるが深追いの価値は無さそうなので1,000円で即ヤメ。

店内をうろちょろ物色して奥の方のジャンキージャグラーとマイジャグラーのコーナーに行ってみる。この店アイムジャグラーは相当数有るんだが両機種は5台ずつしか無い。
まだ一度も打ったことが無いマイジャグラーに座る。

1,000円が無くなりかけた頃に真ん中の窓がGOGO!ってなりました!
無事BIGです。このとき時計は29分。
少し遅れるのでさっさと初めてて~と連絡。
まっ2,000円しか使ってないし100Gで終了と打っていると79G目にまたまたBIGを引けてラッキー!
勝ちは確定なので80Gまで回して終了。
コインを流すと451枚。

収支は換金 9,000円となり+7,000円と言う結果。
正直ラッキーだったよこれで忘年会費を出してもおつりが来る。

正直忘年会に出席する時間があるなら家帰るかパチンコしたいんだけどね。
忘年会は1次会で帰宅。今日は遅くまで飲んでいると遅くなればなるほど電車が混みそうなんでさっさと帰るが一番。



0 コメント:

コメントを投稿