2012年1月1日日曜日

12/25、26 パチンコ収支:不完全燃焼です

ぼーっとしている間に年が明けてしまった。
時間があるようで最近すっかり早寝早起きが習慣になってしまった。

→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ 


さて年末のパチンコ勝負だけど共に不完全な結果。。。 

12/25(日)

子供達と奥様が友人宅に遊びに行くというので2時間くらいパチンコへ行く。
近所のP店へ さすが年末いつになく混んでいる。
新台で必殺仕事人が入っているようだが混んでいて空席無し。
時間もないし無理して打つことませず他の台へ。
 結局、CR海物語り桜ライト、CRフィーバー祭ザ・キング、ジャグラー等を 打って-7,000円 祭りザ・キングは一度当たったけれど4R。
STも大当たりを引けず時短中も当たることなく出玉は4R分しかなく直ぐに無くなり終了。

12/26(月)

仕事も残すところあと僅か。
今の出向先は今月いっぱいなので頼まれる仕事自体が少なく早々に帰宅。
そんなに早いわけではないけど途中下車してパチンコ屋さんへ。 
様子を見るだけのつもりだったけどやっぱり入ると打ってしまう。
ジャグラーを2台ほどで-3,000円。

 2日間収支 -10,000円 

結局これが今年最後のパチンコとなってしまった。
もの凄い不完全燃焼。

来年はお台場までの通勤に。
横浜とどっちが近いかと言われれば30分位は近くなるが2時間前後はかかる。
早々パチンコには行けなそうだな…

0 コメント:

コメントを投稿