2011年11月17日木曜日

11/16 パチンコ収支;明日も早いのでさっさと帰る

今日は久しぶりに会社に戻った。
会社を辞める話しをするつもりだったが色々と状況を考えて来年の6月まで考えてみることにした。
それまでに自分の考えも整理してみようと思う。

→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ"

今日はそんな話しをした後だがパチンコ屋さんに寄ってしまう。

久々のA店。一ヶ月半ぶりだが店内は空いている。
眠いので余り打つきはないんだが...

まずはイチパチから
新台も多少入っているようだが既に先客が座っているので
適当選んだのがCR花の慶次~愛

大当り0回342回転の台
411回転まで打ってみたがリーチもろくにかからないので止め。

次にCR釣りバカ日誌 大当り0回128回転
釣りにもなかなか行けないので久々に釣り気分を味わいたいが
193回転目に掛け声が続き紅白枠の台詞からアイナメリーチになる。
アイアメ格闘中に確定音が鳴って無事大当たり
残念ながら通常図柄で昇格もしない。チャンスタイム終了後133回転で終了。

たまにしか寄れないので2Fのスロットコーナーへ行きジャグラーを打つ。
端の台が大当たりBB16RB71ゲーム数118回で今日の優秀台っぽいので打ってみる。
1,000円の最後の最後に手持ちコインが最後の一枚でチェリーからピカリ。
チェリーからなので幸い手持ちコインが増えてくれたので追加投資無しでビックを獲得。
でも後は続かず224ゲームでコインが尽き終了。

収支はマイナス1,000円貯玉もマイナス500発位

今パチンコは本当に厳しい状況何だろうな。
暫くこの状態は続くんだろうがもう少し楽しめる台を作って欲しい。
後は時間が欲しい。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

あなたの記事のおかげで...

コメントを投稿