2011年11月23日水曜日

11/22 パチンコ収支:せっかく時間が取れたが…

相変わらず通勤地獄が続いてます。
が、ここ数日作業が小康状態で今日は早く引き上げてきたので途中立川で途中下車。

  → 人気ブログランキングへ
  → ブログランキング・にほんブログ村へ 

しかし早いと言っても立川到着したのが20時45分。

まずはP店に行ってみる。
 ジャグラーを1,000円ほど打ってみて退店。 

次はA店。
ジャグラーを3台4,000円ほど打ってみるがどれも出る気配がない。 

パチンココーナーへ移動して面白そうな台が無いか見ていると目に止まったのが CR バンバンラッシュ
自分は本当にこの手の台に弱い。 
この台、へそへの入賞は殆ど見込めず肩のスルーチャッカーからの電チュー解放がメインなんだね。 打ち始めて電チューの解放時間が短くビックリ。
 なるほど○、◎が当たると開放時間が長くなるんだ。 
なるほどなんて思っている間にさすがに4円パチンコ現金が吸い込まれていく。

結局7,000円ほど使ってしまい37回転から115回転ほど78回転ほどしか回せなかった… 

この手の台好きなんだけどこんなに回らないともう打てないな。
毎日仕事帰りに打つ機会がなくなりたまに寄れると不用意に勝てない勝負を挑んでしまう。 

収支 -12,000円

残念だ…
1パチで手堅く行こうと決めていたのにね。 いまさら言っても後の祭り

次回パチンコはいついけるんだろうか。



 一度しかない人生後悔しないように頑張らないと。
いろいろと独立する方法を模索しているが簡単にアイデアだけで勝負も出来ないしな…


0 コメント:

コメントを投稿