2011年11月12日土曜日

11/11 パチンコ収支:ちょろっと寄ってみたが

10月より片道2時間半かけて通勤し体力の限界を感じる。
 今日は久々にパチンコ屋に足を運んだ。
運んだと言っても22時近くにふらっと入ってしまっただけだけど。
→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ" 

いつもは寄る気にもならないが今日は週末金曜日と言うこともあり乗り換え駅のC店へ寄ってみる。
このC店1円と4円で店が分かれていて今日寄ったのは4円の店の方。
パチンコは時間が22時と言うこともあり打つ気にもならずスロットコーナーへ。 
どうも最近改装したようで台の並びが以前とだいぶ変わっている。
ジャグラーが2シマほどあり大当たり数を見て回るが出ていない。
それでも久々に寄ったんだからと打ってみたくなり3台に1,000円ずつ使うがやっぱりダメ。 

3,000円散財して終了。
たまには朝からパチンコしたい。


実は今月初め勢いってものもあるが今の仕事が終わる12月で会社を辞めたいと言ってしまった。
と言うのも片道2時間半通うのが限界と言ったら住んでいる場所が悪いって言われ帰ってきても仕事無いだろなんて言われる始末でそれなら辞めますってこと。 

次の就職先なんて有るわけもなく蓄えもほとんど無い自分は一家を路頭に迷わせてしまうことになるかもしれないが限界に達して倒れるよりはましかななんて。 

20年前プーやっているときに羽根物でパチプロもどきをやっていた時期に戻るかな…
でも一家を食わせていける自信は全くない。 

40を超えて再就職なんて有るわけないし……
あと1ヶ月ゆっくり考えてみるか。。。

幸せってなんなんだろうって考えてしまうよ

0 コメント:

コメントを投稿