2011年10月12日水曜日

久々に更新だけど…

久々にブログに書き込み。
片道2時間半の通勤はさすがに辛い。

→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ"

今日は少し早く帰ってこれた。
と言っても途中乗り換えの立川駅に20時30分に到着。

途中下車して立川駅前のア○オンを覗いてみる。
新台は海物語のプレミアムと花の慶次~焔なのかな?CR聖闘士星矢も新しいそうだけど。

すでに一週間以上パチンコを打っていないがさすがにこの時間からでは打つ気もせずに様子見だけで帰宅。
打つ気も起きずではなく財布の中に現金が入っていないから打てないのが正解かな。

この調子だと暫くパチンコを打つことが出来なそうです。



先週末よりGALAPAGOS 003Shの調子が悪く受電できない状態。
電源OFFして充電すると一応充電は出来るんだけど電源ON状態で充電しても電池残量が減り続ける異常な状態。
気になるのは確か先週末にソフトのアップデートが走ったんだよな。
それ以降調子が悪くなった気がするんだけど。
他に同じような症状の人居ませんか?
1年持たず電池寿命が切れたのか。は~買ったのは失敗だったかな。



0 コメント:

コメントを投稿