2011年10月3日月曜日

10/03 パチンコ収支:マイナー機種で勝負!

今日から長距離通勤開始。一体いつまで体が持つかな。
片道2時間半はやっぱり辛い今日も早々に寝なくちゃ…

→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ"

長距離通勤と言っても客先での作業は定時で帰れる(17時30分)。
自社作業だと朝が遅い分定時は19時なので結局帰宅時間は余り変わらないと言うことになる。

只A店ではなく暫くC店へ行く機会が多くなりそう。
今日もC店で寄り道してパチンコ。

貯玉が3,158発ほど。
何を打とうかとうろちょろ。
1台目 CRA 釣りバカ日誌
大当たり 0回 35回転の台を67回転でヤメ。
前回打った台も玉貸機のボタンのキキが悪かったがこの釣りバカ日誌もボタンのキキが悪いですと張り紙が有る。
ん~この店の玉貸機全てボタンのキキが悪いんじゃないのか?

2台目 CR タイムショック(甘)
大当たり 0回 0回転 誰も打っていない台に挑戦!
99回転目にバンジージャンプリーチで大当たり。(確率分母ぴったりで当たるとは)
ラウンド中に時計?役物が登場し確変となった様子。
次の当たりが7の15R、次が5Rで確変終了。
47回転目に通常図柄(6)で当たるが昇格はしなく単発。
時短後65回転まで回して止める。

これ以上打つと明日起きられそうもないので今日はもう帰ることに


打っていて気がついたがタイムショックって昭和44年から始まったそうです。
自分が生まれる1年前に始まったんだ。
でも生で見た記憶があるんで結構長寿番組だったんだね。

しかし我ながらこういうマイナー機大好きなんです。
1/4ルール無視して当たるところ見たさに打ってしまって結局負けって恥ずかしい。


貯玉収支 使用玉数 2,400発 出玉 1,705発 -695発
貯玉残 2,463発

ヤバイこの感じは近いうちに追加投資が必要になりそう。
C店は等価なので1パチでも厳しい台が多いからきつい。






0 コメント:

コメントを投稿