2011年10月17日月曜日

10/16 パチンコ収支:ジャグラーで少し勝ち

今日は暑い位の陽気です。
仕事関連の資格試験の為家を出るが最初から受けるつもりはなく久々にパチンコを打つつもり


→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村"

試験会場には向かわずイチパチの店へ

2週間ぶりに行って見たが新台ははいっていないみたい。
久しぶりでもあまり新鮮じゃないな。

いつもと違う台をと思いCR獣王を選択。
次にいつパチンコ出来るかわからにので熱くならないようにしないと。。

当然朝一状態からのスタート。
一回目 57回転目に保留が肉に変化してゴリラのスーパーリーチになるがハズレたと思ったらカバが登場して激カバモードになる。
しばらくして激2カバモードになるがそのまま通常になってしまう
どうなんだろうか?潜伏中なのか?とりあえず100回までと打ち続け76回転目にまたリーチハズレでカバ君が登場して獣モード?になり次の回転でサバンナボーナスとなる。
残念ながら16R1回でボスハゲワシに負けてしまった。
そのあと117回転まで回して終了。
初サバンナチャンスはショボく終わってしまった。

そのあと二台ほど打つが気分が乗らずパチンコは諦める。
-1,800発程度。

まだ時間はあるのでスロットコーナーへ行ってジャグラーを打つことに。

昨日がBBB13 RB14の台。まだ朝一状態
結果は
BB 17 1,000円
BB 165
BB 109
RB 21
183 *
ここでもうやめ。
少しだけでも勝ちたいので深追いしない。
家を出るとき試験途中で帰るからと奥様に言って出てきたのでさっさと帰る。

久しぶりにジャグラー打ったけどやっぱり1,000円で初当たりを引けると嬉しい。
隣の台を打っていたお兄ちゃんは朝から填まっているようで台を叩いていたがジャグラーは出ない台を打ったところで一発逆転は難しいと思うんだけどね。

収支 投入 1,000円 出玉 408枚 換金 8,000円
+7,000円
貯玉 -1,800発

イチパチは駄目だったけどね
収支がプラスならいい。
次はいつパチンコを打つことが出来るかな?

0 コメント:

コメントを投稿