2011年10月2日日曜日

09/30 パチンコ収支;30分ほどパチンコ勝負!

いよいよ月曜より常駐仕事になってしまいパチンコを思うように打てなそうな感じ。
自宅から常駐先まで片道で2時間半仮に17時30分の定時上がりでも自宅着は最速でも20時。
途中下車してパチンコする時間が作れるかな?
取りあえず月曜日に客先行ってみないとどうなるか判らないな

→ 人気ブログランキングへ
→ ブログランキング・にほんブログ村へ"

金曜日、地元の祭りの為少し早めに会社を出て子供達と待ち合わせだが出るのをわざと早くして30分ほどパチンコを打てる。
少しでも近くでと言うことで乗換駅のC店へ。

1台目 CRA 釣りバカ日誌
大当たり 0回 回転数 0回 400発 23回転でヤメ。
貸玉機のボタンが調子が悪く押しても反応が悪い。店員呼んでも直るまで時間が掛かりそうなので移動。

2台目 CR 花の慶次(甘)
大当たり 0回 回転数 0回 400発 21回転目に風流リーチから傾奇物が揃う。
傾奇ゾーンから直ぐに極傾奇ゾーンに入り12回転目またも傾奇物が揃う。
初っぱなから極傾奇ゾーン突入で7回転目にキセル予告から大当たり。
だが…直ぐに殿モードへさらに20回転目に通常モードに。
あれ!?もう終わったのね。

もう時間いっぱいなので31回転まで回したところで帰宅。
収支 -700発位かな?
急いでいたので貯玉数よく見なかったよ。

0 コメント:

コメントを投稿