2011年9月15日木曜日

09/15 パチンコ収支:午前の部CR桃太郎侍(甘)で勝負!

今日は個人的事情で会社を午前中休みにしたが用事がすぐに終わってしまって時間があるため乗換駅近くのC店で1パチすることに。

→パチンコ・人気ブログランキングへ"
→パチンコ・にほんブログ村へ"

先日打った時の、貯玉が残っているので現金は使わずに済む。
選択した台はタイトルの通り
CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!甘

初挑戦。子供の頃よく見ていた時代劇とあって妙に懐かしい。
だが座ってすぐ玉貸し機の玉が詰まってしまいコールボタンを押しても店員さんがなかなか来ない。朝一ってこともあるかもしれないが待たせすぎ。
少しムカーってなるが平常心で対応を待つ。

なんだかあまり回らないが…ムラが激しいのか?
まっ時間潰しだし貯玉がなくなるまで打ってみるかと打ち続ける。
50回転を超えたところで2個目の保留変化があり少し期待してみる。
期待通り桃太郎侍が侍を斬ってくれて無事大当たり図柄は4 回転数は52回転。
確変では無いようで白刃モードとなり何事も無く30回が終わってしまう。
まだまだ時間があるので100回位まで回してダメなら早いけど会社に行こうと打ち続ける。

今度もまた保留変化から大当たりを引くが残念ながらまたもや8の通常図柄。
また白刃モードとなるが今回は途中でリーチハズレ?よく見ていなかったが般若の面が出現して遂に桃太郎モードに突入。これって2R確変引いたってことなのかな?

その後は順調に確変を引いてくれて13連チャンほどしてくれ出玉は3,488発ほど獲得できた。
白刃モード終了して400発(67回転)で終了。

いい思いできたところで終了出来た。
甘でこれだけ出ればよしと思うし。
しかし桃太郎侍に出ている俳優さん達今と違って若いことったらないですね。
名台詞。
「ひと~つ人世の生血を啜り」
「ふた~つ不埒な悪行三昧」
「みっつ醜い浮世の鬼を、退治てくれよ桃太郎!」

この台詞大好きだったんだよね


貯玉収支 使用 1,200発 出玉 3,088発 収支 +1,888発

これでC店の貯玉は 4,488発になった、また近いうちに行ってみようっと。
午前の部はプラスで終われたが、午後の部はどうなるかな?

0 コメント:

コメントを投稿