2011年9月15日木曜日

09/14 パチンコ収支;ゴジラが少しだけ暴れてくれた。

ここ数日スカッおするようなパチンコにならずにいるが今日もまたA店に向かう

→パチンコ・人気ブログランキングへ
→パチンコ・にほんブログ村へ

イチパチを楽しむ人が増えているのか今日もまた混んでいる
店内を見て回るがどれも今一と諦めかけた最後の島の角台本当に最後の最後の台。
CRゴジラ~破壊神降臨~が 大当り0回 回転数1回で放置されている
何で1回転だけ回したのか?200発で1回しか回らなかったのか?
疑問が多いが自分の経験上MAX機は朝一の早い回転数で当たることが多く感じるので100回転までと決め打ち始める。

回転数の方は決して良くはないがギリギリ耐えられる程度。
79回転目に緑色の保留からキングギドラとの対決リーチとなる。
一度はずれてデカボタンが表示され押すとモスラ登場。
図柄は3で確変&15Rを獲得
一度探索モードとなるが7連チャン(内8R 2回)久々に出玉が有った。

正直このところのヒキの弱さから確変が直ぐに終わってしまうのでは?と不安だったが何とか続いてくれて良かった。
戦意喪失気味で107回転まで回してヤメとし出玉は7,460発。
その後CRライディーン女神編を打ってみるが400発ほどでヤメ。

自分の想像通りのことが起きると嬉しくなるがこれはまぐれ。
根拠では無く自分の経験と感覚だからね。


貯玉収支 使用玉数 1,600 出玉 7,060発 +5,460発

しょぼいが久しぶりに確変当たりを引くことが出来た。
残念ながら大爆発はお預けだが。


すれと2台隣に同年代か?と思えるサラリーマンが着席(台はCR武神列伝)したのだが興奮してしまうのかボタンを強打するんだよね。五月蠅くて正直こっちがイライラしてしまう。
こういう人は近くで打って貰いたくない。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿