2011年9月16日金曜日

09/15 パチンコ収支;午後の部CR中森明菜で少しだけ勝ち

今日は一日暑かったね~

→パチンコ・人気ブログランキングへ">
→パチンコ・にほんブログ村へ"

午前に続き会社帰りにA店へ

今日は5がつく日なのでA店はイベント日もしかしたら混んでいる?と覚悟して入店するが思ったほど混んでいない。

まずはCR花の慶次~愛 大当たり 4回 191回転の台を223回転まで回しヤメ
次はCR獣王。大当たり13回 214回転の台イライラするほど回らないので228回転でヤメ。
次は隣のCRエヴァンゲリオン~始まりの福音
大当たり 0回 回転数204回 これが223回転目赤のシャッターから発展格納庫は赤いエヴァだったが初号機が登場し8図柄で大当たりとなる。
昇格演出は一切無くチャンスタイムもあっという間に終わってしまう。
どこか早い当たりを引けそうな感じだったが気のせいだったらしく297回転で見切りを付ける。

次は大当たり8回のCRジャンボRUSHへ座るがやっぱり面白くないので早々にヤメ。
帰ろうかとしていたところでCR中森明菜が大当たり2回 345回転で放置されている。
前回の当たりは600回転くらいで引いている様子。
打ち始めるがリーチも掛からず止めようと貸玉機からカードを抜いたら歌姫が落下し歌姫モードとなる。これはもう少しと打ってみるが何事も無い。
本当に止めようと又カードを抜いたところでスーパー歌姫モードになっている。
又止められずダラダラ打ち続けているとモード中に疑似連3回続き6図柄で大当たり。
これが5に昇格してくれて3連チャンほど。
その後時短中に3回通常絵柄だがで当たってくれる。(確変だったのか?)

時計は21時40分なので上皿だけ打ち込んで終了。出玉は6,456発


貯玉収支 使用 5,000発 出玉 6,456発 +1,456発
今日もショボイが一応貯玉は増えた。
負けることを考えたら上出来です。

0 コメント:

コメントを投稿