2011年8月10日水曜日

08/09 パチンコ収支:ハマリ台を打ってみた


今日も蒸し暑くて外には出たくない天気。
首から肩にかけて先週から痛かったが何とか治った気配。

今日も会社帰りに1パチ。
ミリオンゴットの様子を見てみたいが2Fに行くとジャグラーを打ってしまいそうなので我慢。
初当たりが軽いのをと思いCR大海物語inアグネスラムでも
大当たり 13回 回転数 71回転
あまり回らないしリーチが掛からずシーンとしているので107回転でヤメ。

次が昨日出て味をしめたCRエヴァンゲリオン~始まりの福音~を
大当たり 0回 回転数 91回転
185回転まで回してみたがこちらも又リーチが掛からずでヤメ。
この間スーパーに発展したリーチは2回だけ。こんなものかな?

次はたまにはとCR花の慶次~愛~
大当たり 0回 回転数 97回転
ふと思う、今日はやけに回転数が少ない台ばかり、朝から余り人が来ていないのか?
傾奇物が135回転、221回転と2回揃う。
がやは寂しいりリーチばかりで309回転でヤメ。

さてどうしようか?時間も9時近いし後1台打ってダメなら帰ろう。
そうだCRパトラッシュ3でも打ってみるかと見に行くと残念ながら連チャン中。
ウロウロしているとCRカンフーパンダの回転数が目に止まる。
朝から大当たり 0回 1352回転とは!

座って直ぐの1357回転目竜が落下してバイパーvsコングリーチにいつもコングに投げ飛ばされるバイパーが今日は何を血迷ったかコングを投げ飛ばしてくれる。
ビックリの5回転で大当たりゲット!
がバトルには負けてしまい激走モードになるがスルーしてしまう。
それじゃ出た玉打ち込んで帰宅と決めて打ち続けた156回転目。
今まで見たことが無かったシルエット連続予告これが4回続き当たるのだろうか?と半信半疑に見ているとマンティスvsアリゲーターリーチあ~こりゃダメかななんて思っていたら途中でマスター5vsタイ・ランリーチとなる。
これが見事当たってくれるがバトルには負けまた激走モード。
今回は激走モードで当たりドラゴンラッシュモードになってくれた。
その後順調に当たって13連チャンほどしてくれる。
最後はドラゴンラッシュをスルーして時計を見るとちょうど10時30分止めるのはちょうど良い時間。

いつもはハマリ台は避けるんだが何故か今日は吸い込まれるように座ってしまった。
運が良かったんだな。

出玉は 16,500発ほど

使った玉は 5,000発ほどなので+11,500発のプラス。
これで貯玉が44,000発となる。換金するか迷ったが財布の中が寂しいので2万発換金。

収支 貯玉 +11,500発 10,000円分換金

やっぱり出るときは座って直ぐに当たるんだな。
夕方からのパチンコは粘っても出ないことが多いので明日からは深追いしないよう心がけて打とう。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿