2011年8月11日木曜日

08/10 パチンコ収支:CR J-RUSH を発見したので打ってみる!


今日も暑いですね~
円高はどこまで行くのか折角為替介入してもダメでしたね。そろそろFXでドルを買って置こうかな?まだ早いかな?
7月のパチンコ収支作成しました。
貯玉で1パチばかりやっていたので使った金額が少なくて済み収支はプラスで終わりました。
貯玉の威力が実感できます。


さて仕事帰りにA店に行くと本日は輪番休業だって、昨日気がつかなかったな。
どうする帰るか?会社に戻ることになるが久々にG店へ行ってみることにしよう!

G店P-WORLDで見たらCR minionGODを新台導入ってなっているのを思い出したのが理由。
これって新台じゃ無いけどと思いつつ一度当ててみたかったので。

早速G店のCR minionGODを探して見ると隣にJBのCR J-RUSHが有る。
minionGODは既に本日55回大当たりとなっているので打つのをヤメCR J-RUSHを打つことに。J-RUSH大当たり確率1/199のライトスペック朝から誰も打っていない状態
この店の台間サンドって500円玉しか使えないので両替する必要が有るのが面倒だな。

この店は4パチなので気を許すとあっという間にお金が吸い込まれちゃうので注意。
そう思いつつまず2,000円分両替。

2回転目に図柄が青で停止しターゲットモードに以降。
がターゲットモードは何事もなく終了。
43回転で500円玉がなくなりさらに2,000円分両替し続行する
68回転目にも青停止。がこのターゲットモードも何事もなく終了。

さらに2,000円分両替し続行する。(ふとアレ!?いつの間にか金使ってんじゃんか!!と自分に言い聞かせこれで最後と心を引き締める)
最後の500円を玉に替えた101回転目リーチ後保留ランプが減らないので恐らく疑似連?が3回続き111が揃う。
当たった~けど次にBIG、SMALLの振り分けが有る。ランプの動きはSMALL低速BIG高速でどう見てもSMALLかと思ったらBIGの方に止まってくれる。

あー良かった例え1回でも当たれば出た分だけ打って気が晴れるこれで追加投資せずに済む。
33回のチャンスタイムに突入。
青図柄で2R当たりが2回続き本日初のJ図柄でリーチとなり無事大当たり。
JはBIG確定?だったと思うので安心してランプを見ていられる。
次も当たるか?期待しているとチャンスタイム終了してしまうが45回転目に111が揃ってくれBIGとなる。
残念ながらチャンスタイム終了し60回転ほど回したところで今日は満足。

使用金額 6,000円 出玉 3,205発 換金額 9,500円
収支 +3,500円

チャラで終われば良いなと思っていたのでプラスで終われて良かった。

CR J-RUSHって大好きな部類の台。
妙に煽られないリーチは打っていてイライラしなくていい。
しかし人気は無いようでかなりのマイナー台っぽく設置しているのを見たのはこの店で2軒目。
A店の1パチにも入れて欲しい。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しています!良かったらポチっとお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿