2011年8月9日火曜日

08/08 パチンコ収支:今日はエヴァンゲリオン~始まりの福音~

休み明けの月曜日はいつも憂鬱。

さて今日はA店にミリオンゴットが入っているはずなので偵察。
入店して直ぐに2Fのスロットコーナーに行ってみるが見あたらないなく可笑しいな~と一周してみると店の奥に6台入っていました。
が既に2台ほど空き台になってるじゃん。
飛びつくのはヤメ、様子を見てみるがどうなんだろうか?
出ているのかどうなのかイマイチ判別が付かない。

折角2Fに来たのだからとジャグラーを打ってしまう。
座ったのは
BB 5回 RB 4回 286回転の台

2,000円使って残り手元に1枚最後の1回転でピカる!がコイン手元に1枚じゃ揃えてもコイン足りないじゃんってことで追加1,000円してしまう。344回転目の出来事。
344G BB
45G RB
304Gコインが尽きヤメ
 一気に出ろ~って気持ちだけは頑張ったんだけど気持ちだけでは出ないようで1パチに移動。

さて何打つか?CRパトラッシュ3かなと思いつつCR エヴァンゲリオン~始まりの福音~を選択
大当たり 1回 288回転。
まずは確率ラインまでと打っているが熱いリーチは全く掛からない。
が356回転目に回転と同時にデジタル下のランプが赤い点滅する。
ボタン予告でボタンを押すが”…”とは‥。でもなんか熱そうな気がするがと見ていると左1右3あれ!?もしかしてと思ったら暴走モード突入しました!

暴走モードが7回ほど続いてくれて出玉は1万発超え。
途中8R当たりで最終8R終了後カヲル君登場やハズレ後のカヲル君の救援も見れました。
なんか久々にカヲル君が登場してくれて楽しかったな。

チャンスタイム終了後135回転ほど回して終了。
その後CRパトラッシュ3、CR海物語り桜MAXを少々打ってみるが時間が無いので深追いしないで終了。

出玉 10,260発 貯玉 1,000発使用
収支 -3,000円
貯玉+9,260発

これで貯玉が33,000発弱となるが最近5,000発位直ぐに使ってしまうので換金はしないことにする。
貯玉は最低2万発以上欲しいのでこれからは4万発超えたら2万発(1万円分)交換にしよう。

明日からは甘デジ打ってみようかな。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿