2011年7月27日水曜日

07/26 パチンコ収支:CRパチクエNEXTでなんとかチャラに

昨日は月曜日だというのに飲みに行ってしまい今日は2日酔い。
ボッーとしていて負ける予感が大だけどパチンコ屋に行ってしまった。

入って直ぐにCRパトラッシュ3を打つがパットせずにヤメその後数台打つが当たりは遠く体調悪いときはやっぱり駄目なのか?
なんて思いつつ最後に座ったのがCRパチクエNEXT(甘)
今日が初のチャレンジ。
大当たり14回で288回転ほどの台。99分の1なので既に確率の3倍ほど当たっていない。
RPG風に画面が遷移してくが当たりを引かなければバトルにも当然勝てない。
諦めかけた376回転目に前の回転で背景がお城みたいな背景になりバトルに勝利し大当たり。

大当たり中にバトルに勝利!でもこの勝利って何か意味があるのかと思っているとSTで当たりを引いているってことなのね。
STで当たりを5回ほど続き時短100回転となる。
ここから引き戻しやSTで13連チャンしてくれた。
最後の時短100回が終了した時点で閉店5分前でぴったり終了した感じが嬉しい。

2R突確が2回、15Rが1回、4Rが10回で出玉は6,182発。
結構な爆発力にビックリ。使った玉が6,000発くらいなので何とかチャラ。
この台って大当たり後STで当たりを引くと100回転時短がつくがSTで当たらないと結構きついんだろうな。

収支 0

今日もまぐれ当たりでなんとかチャラに持って行けたが夏休みで人が多いせいかどの台も釘がきつめ。出ない台は良く回るんだが…

来月もきつい展開になりそうなので貯玉は暫く換金せずにおこう。




人気ブログランキングへ人気ブログランキング・パチンコへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村・パチンコブログへ

0 コメント:

コメントを投稿