2011年7月23日土曜日

07/22 パチンコ収支:かすりもしなかった

台風が通り過ぎてもすっきりしない天気

週末なので気を引き締めてパチンコするつもりだったが結局…


1パチコーナー。

ほどほどの混み具合なんだけど最初から台の選択ミス。

1台目 CR NINJA GAIDEN
大当たり 2回 118回転の台
直ぐにサイドバトル(?)が外れてしまう。そのサイドバトル後80回転まで回して終了。

2台目 CR 大海物語 in アグネス(甘)
大当たり 16回 187回転の台
207回転目 8リーチ魚群で珊瑚礁リーチ 1コマ通り過ぎてピョコッと戻ってきてくれた。
保留 3回転目 6のノーマルで当たり。がそこまで116回転まで回すが大当たりを引かずヤメ。

3台目 CR シンデレラボーイ2
大当たり 2回 543回転の台
716回転まで頑張るが全く駄目…ヤメ
途中隣の台のCRエヴァンゲリヲン~始まりの福音~で1145回転ほどはまっている台を太った同年代と思われるサラリーマンが打ち始める。
すると直ぐにシンクロ系リーチから非常事態発生してカヲル君関係の大当たり確定リーチに。
何を思ったのか打っている人携帯電話で撮影を始めやがって撮る度に人にぶつかるんだよね興奮してるのか。まっ~鬱陶しい。画像なら自分で撮るよりサイト探した方が綺麗だぞなんて個人的には思うのだが。

1パチは無理かもと2Fのジャグラーで3,000円ほど使うがこちらも駄目。

まぅ出ないときはこんな感じか。
遂に32,000発有った貯玉が28,000発となってしまった。
なんか全て使ってしまいそうな予感、換金しておけば良かったかな?



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿