2011年7月28日木曜日

07/27 パチンコ収支:CRフィーバータイガーマスク 虎魂!面白い

天気予報では雨が降りそうな予報だったが雨は降らずに蒸し蒸ししている。
幸いなことに今日は車通勤なので汗をかかずに済む。

今日は1パチではなく自宅近くの4パチP店へ
ここ数回P店では勝たせて貰っているのでそろそろ帳尻合わせするようかなとも思うが

店内を一通り見て回りCR タイガーマスクに初挑戦しようと着席。
大当たり 0回 回転数 54回転

台の説明を見てみるとどうやらST50回転のようで確変率は94%となっている。

打ち始めて虎が真ん中に止まる疑似連になるがそんなに直ぐには当たらない演出は好きな部類の台。

104回転目に デジタル停止後全部の絵柄からタイガーマスクが浮き出て悩める虎モードに突入この当たりではこの台の大当たりカウンターはカウントされていなかった。
虎の記憶モードに落ちて暫く回した121回転目に虎の記憶継続となる。
ん~出玉が無い当たりが続いても…って感じ。
今日は財布の中に1万3千円しか入っていなく既にこの時点で5,500円ほど使ってしまっているので現金投資出来るのも限界があるが虎の記憶モードは終了してしまう。

148回転目にまたもや悩める虎モードに突入。(この時点で7,000円ほど使用財布の残りは6,000円ほど)この突入時には大当たりカウンターが1回にカウントアップされて回転数も0に
ん~不思議だ何故だろう?

残念ながら直ぐに通常モードになてしまった。(この時点で残額5,000円ほどしかない)まっここで止めるわけにも行かないと自分に言い聞かせ残額が無くなるのが先か当たりを引くのが先か勝負してみる。
32回転目 リーチが掛かると同時に盤面上部のパトライトが回り始めたがこれって当たり確定か?と見ていると大当たりしてくる。
ふ~まだ残額4,000円ほどある使った金額が9,000円。これで1回でスルーしちゃったら悲しいが…

タイガーラッシュは6回ほど続いてくれたのでここで止めれば勝ちのはずなので上皿と少々の玉を打ち込んだところでヤメ。出玉は4,182発ほどあり12,500円ほどの換金。

使用額 9,000円 換金額 12,500円
収支 3,500円プラス

最初に出玉有りを引いていればな…収支良くなったんだろうけど。
勝てたのだから良しということで。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 コメント:

コメントを投稿